見出し画像

白倉VS初音ミク - FitBoxing feat.初音ミク ①

私は運動がものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く嫌いだ。
なぜならいい思い出がないから。

中学生の頃、半泣きになりながらマット運動をやっていたら、先生がサボっていた子達を叱るのに「白倉さんだって下手でも頑張ってるんだから!」と言っていた。
苦い思い出が過ぎる。

運動に対して何もいい思い出が無え〜〜〜〜〜。
気持ちいとか思ったことも無え〜〜〜〜〜。
極力やりたくねえ〜〜〜〜〜〜〜。

とは思いつつ、FitBoxing feat.初音ミクを購入したので、1週間に一度ぐらいでも記録を残そうとおもいます。


新卒入社した会社のストレスで10kgほど太ってしまい、その会社を辞めた事をきっかけにダイエットしている。
元々痩せている方ではないので、目標はピーク-15kg。
8ヶ月かけて8kg減らしたが、どうも食事制限だけでは限界が来たらしい。

けど運動したくねえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

泳ぐのは嫌いじゃないからジムでも入ろうかと思ったんだけど、初期費用や継続費用で尻込み。
日頃の運動といえば仕事のちょっとした荷物運びと散歩くらいなもんだ。

でも運動しなきゃいけねえよ〜〜〜〜〜〜。

でも運動楽しくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

たのしければ頑張れるのに………………


はい。

ニンダイか何かで見た、神っぽいなに合わせてパンチを繰り出す初音ミクさんが面白かったので買いました。

すごいよ。
メルトに合わせてパンチを繰り出せる。
メルトってリズムに合わせてパンチしていい曲だったんだな。

万年運動不足のオタクに続けられるかはわからないけど、とりあえず初日はそれなりに楽しくやれた。

知ってる曲とか好きな曲があるのは大きいね。
ワールズエンド・ダンスホールは初日やる曲じゃなかったけど。

この調子で1週間に一回だけでも報告しようと思う。
果たしていつまで続くんだろうね………
とりあえず1ヶ月続ける事を目標にしようかな

Twitterで(外泊とか体調不良じゃない限り)毎日報告するように心がけます。
他の話の方が多いだろうけどよかったら応援してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?