見出し画像

私のZOOMジャーニー・ZOOMで稼ぐ トークイベント セミナー 講演会 モーニングルーティーン 演劇 お笑いをマネタイズ

ZOOM Journey 私のZOOMジャーニー・ZOOMで稼ぐ トークイベント セミナー 講演会 モーニングルーティーン 演劇 お笑いをマネタイズ・あなた × ZOOM × MONETIZE. Mobile Phone makes you HAPPY!! ポストコロナ ウィズコロナ After Corona Era/時代のマネタイズ さよならリアルイベント・ZOOMで稼ぐ トークで稼ぐ。オンラインイベントの動画配信やトーク 会話としてのラジオ機能 セミナー 講演会 お笑いトーク オンライン飲み会 ミニ映画 舞台 演劇 漫才など可能性は無限です。メンバーシップ 会員限定 登録者限定で月額課金制 決済機能付きのイベントを開催しましょう。あなたのスマホが人生を豊かにします。

画像1

可能なZOOM マネタイズサービス

・ZOOM SHOP:ZOOM or Cisco Webex オンラインイベントのチケット販売(有料配信)
・ZOOM Membership:ZOOMをホームページに埋め込み and メンバーシップ制 月額課金でのメンバー限定視聴
・ZOOM On-demand:ZOOMセミナー ウェビナー オンラインセミナー 講演会 シンポジウムのオンデマンド配信 録画配信専用ホームページ
・ZOOM Tips / かわらけ投げ:ZOOM MeetingやZOOM Webinarなどオンラインイベント ライブ配信に投げ銭システムを埋め込む

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?