見出し画像

彼氏が欲しい人へ

結論から書きます。
いいですか?
男性が付き合いたいと思う女性は

おっぱいが大きくて可愛い女の子です。

それ以上も以下もありません。
おっぱいが大きくて可愛い女の子がモテます。
つまり彼氏が欲しい人はおっぱいを大きくして可愛くなればいいんです。
簡単ですね。


はい。
冗談です。
真理はついているかと思いますが、実践は難しいかもわかりません。
彼氏が欲しいけどモテたことないよと言った女性の方は、くどいくらい提唱されている簡単な方法で頑張っていきましょう!
以下簡単によくある方法を書いていきます。


①痩せる
これはまあ簡単でデブは痩せろとそう言う意味です。
食べないだけじゃ痩せないので運動も必要です。
やり方はいろいろあると思うので自分に合った方法を見つけてください。


②髪型を変える
毎回同じ髪型にしていませんか?
都会の美容院にでも行って、お任せで切ってもらいましょう!
髪型は見た目の中で重要度が高い部分なので手入れを欠かしてはいけません。ぼさぼさの髪で生活することはないようにしましょう。
早い話がお前のその髪型はダサいから今すぐ変えろとそう言う意味です。


③とげとげしさを無くす
さばさばした女性がかっこいいと思ってはいませんか?
なんでもはきはき言うリーダータイプの女性。
彼氏が欲しいなら今すぐやめてください。
確かにさばさば系はかっこいいです。ですが社会に出るとわかると思いますが、どこの会社にもいるキャリアウーマンのなれの果て、売れ残ったお局様と言ったものにジョブチェンジするハメになります。
それはそれでいいかもしれませんが、彼氏が欲しいならやめてください。


④整形する
もう整形しましょう。
整形と言うとなにか悪いことのように思うかもしれません。
整形までするのはちょっと……って考えちゃいますよね。

一度目を瞑って考えてください。
自分の本来の姿を見て愛してくれるイケメンがいるかどうか。
どうでしょうか?
いましたか?
いませんね。
はい。整形です。
整形しちゃいましょう。
もうあれです。テレビに出てる女優とか大半は整形です。奴らはもとからそれなりの顔なのにそれでも整形しています。だのにあなた方は不細工のまま整形していません。そんなんでモテるわけがない。モテるわけがないんです。鏡を見直してよく考えてください。モテるわけがないんです。
整形です。
二重手術から始めてください。

⑤お金を稼ぐ
一年間お金を稼いでください。
もちろん整形代を捻出するためです。
友達やら家族は反対するかもしれません。ですがその言葉はうわべです。彼氏ができないことに悩んでいるあなたに向けたものではありません。彼らの反対意見は、あなたに自分たちが見慣れた不細工のままでいてねとそう言っているのです。
兎に角お金を稼いでください。
もうあれだったら風俗にでも行ってください。不細工な子も働いてます。
お金を稼いで韓国へ行ってください。
お金を稼ぐためと割り切って行動する勇気が大切です。


⑥普通に生活する
整形して美人になればもうあとは大丈夫です。
普通に生活していればモテますし彼氏もできます。
仕事も簡単に決まりますので、そこそこ大きな会社のパートかなんかにもぐりこんでそこの社員と付き合ってしまいましょう。

顔が変われば他人からの扱いが変わります。
他人からの扱いが変わればあなたの意識も変わるはずです。
勉強しかしてこなかった若い新卒をたぶらかしましょう!
あなたにはその権利があります!

以上おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?