見出し画像

服装について

街に出よう

まだまだ外は寒く出歩く気にならないかと思う昨今ですが
みなさま街に出ましょう!
都会がいいですね。
目的とかは考えなくて大丈夫、イベント情報やらお勧めの飲食店とか調べなくていいです。
ただ街に出ましょう!

街行く人々を観察しよう!

人間観察ってわけではありません。
チラ見するだけで大丈夫です。
一目見て彼もしくは彼女たちがモテるかどうか判断しましょう!
街は人が溢れています。
10分も歩けば100人以上はあなたの目の前を通り過ぎていくかと思います。
その一人一人を見て判断してください。
モテるであろう人の特徴。
モテないであろう人の特徴。
自分が真似したいと思える人がいたら是非服装や髪形を記憶してください。

自分の服装を見直そう

街行く人々の服装は大まかにいえばお洒落です。
偶に変わった格好の方(ゴスロリ系、地雷系)も見えますが、それでさえお洒落です。
何故お洒落かと言いますと、テーマが決まっているからです。
彼もしくは彼女には自分にテーマがあるんですね。
適当に家にある服を組み合わせて街を歩いているわけではないんです。
自分がしたい恰好で一番かっこいいもしくは綺麗に見えるようにコーディネートしているんです。
自分の恰好はどうでしょうか?
見直してみてください。
適当にしていませんか?
適当にぶらつくだけだからとデートに行くわけじゃないんだからと、何のこだわりもない服装で、髪型も寝癖が付かなきゃいいくらいの物と考えて外に出てはいないですか?

貯金をおろして服を買おう

服なんて安くてシンプルなものでいいんだよ。
原価率とか考えたら高いやつ買う奴なんて馬鹿だよ馬鹿。
そんな意見があるかもしれません。
ですが当然なことではありますがデザインや質のいい物は高いです。高いものがいい物とは限りませんが、いい物は高いのです。
不細工な人は自分がお洒落をしたところでとクソみたいな服装で過ごしていらっしゃいますがそれではいけない。服装にお金をかけて見ましょう。
街行く人々を観察してモテなそうと思った人々はすべからくクソみたいなファッションセンスです。特に男が酷い。
自分のファッションを見つめなおし服を買い替えてください。

お店で服を買おう

服はネットで買うこともできます。
ネットの方が安い場合も多いですよね。
ですがコーディネートやらなんやら考えた場合は店の方がいいかと思います。
みなさまが普段うざってーなと思われている服屋の店員に服の組み合わせやらなんやら聞いてみましょう。当然のことながらチェーン店やらアルバイトなんかじゃお話にならない可能性はありますのでそこはご注意ください。
もちろん自分の趣味に合わない服を勧めてくる店員もいるかと思います。
すべての店員がセンスがいいわけではありませんからね。
そんな時は「お前のセンスはゲロカス以下なんだよクソ野郎!」とののしってやってください。そうすると店員の方はちょっとショックを受けた顔をして二度と話しかけてこなくなります。


結論

ここまで書いて何を書きたかったか分からなくなってきたのでまとめたいと思います。
色々と回り道をしましたが、私が言いたかったことはつまり

お前らのクソだせー恰好をどうにかしろや

これにつき申します。
現場からは以上です。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?