寝ない・・・

朝7時に娘が起きてから、かれこれ6時間半経過しているけれども、一向に眠る気配がない。抱っこしないとぐずる。抱っこして眠りかけて、ベッドに置いたら、ぐずり始めるループ。

もう眠たいんだろうに、眠れなくてぐずるのかしら。辛いのは私だけじゃなくて赤ちゃんもって思うのが、何かの良心を支えてて。

とにかく。何かの修行のごとく。

無限ループ。泣きたい。


こういう時に、同じ境遇でつぶやきあえるようなコミュニティないかなー。旦那に弱音を吐いてみても、どうせ自由に働く身と、私の気持ちが腐って励ましの言葉が響かない。

うちなんてミルクも飲みませんよ、とか。お互いにとりとめなく。この局面に立ち向かってるのは1人じゃないんだって思えるやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?