🍣プレミアムフライデー🍣

お友達から東京来たご飯どう?って素敵なお誘いがあったので、仕事を早めに切り上げてリアル世界に飛び出した。インターネットに引きこもってるせいで季節感覚がないけど、黒いコートを着た人がたくさんいたなあ。冬なのかも。

18時から🍣をいただいて「いつもなら働いてるのに今日は🍣食べてる~」って嬉しい気持ちになった。プレミアムな金曜日だ。めったに食べられないしと一貫2000円の🍣に挑戦してみたけれど、あんまりありがたみが分からなかった。食の経験値が足りないね。

🍣でいい気持ちになった後はスタバにいった。「いつもなら働いてるのに今日はキラキラしたラテ飲んでる~」って嬉しい気持ちになった。プレミアムな金曜日だ。 楽しくお話してたら店員さんが新商品?の試食をくれた。店員さんはフレンドリーだしファンの作り方が上手いなあ。

今日はみんなニコニコしてたし、プレミアムフライデーっていいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?