見出し画像

サンリオVfesのパレードを見てきたよ~

これ!の無料枠。

おむらいす食堂のおむさんが楽しそうな動画をあげてて気になったのはあるよね~。

ソロでドキドキ

気軽に誘える友達もいないのでpublicでイン!

ここでパレードを見れるんですね?

パレードの時間が近づいてくるとワールドに人が集まってきてワクワク!ではなく「えっ、本当にこのまま待っていれば始まるんですか??」みたいな疑心暗鬼の声がそこらから聞こえてきます。
私は何も分からないので聞き耳を立ててました…。

どうやら別ワールドに行かないと始まらない?みたいな声もあり、急に人が増えてるワールドがあり信憑性が高い!

パレードはワールドが違うらしい?じゃあ上のワールドは何?

しれっと人の多いインスタンスに移動して事なきを得ました。
(そのまま同じワールドにいたらどうなってたんだろう。)

Twinkle Guardians

おむさんのエモ写真回でみたパレードだ!
スペースデブリにキラキラパワーをぶつけて宇宙のお掃除をするぞ!
視線を合わせるだけでビーム打てるのって楽しい~!
参加人数が多いからかそこら中からキラキラが飛んでてエモとはかけ離れた光景に。

こりゃVampire Survivorsですわ

SHOWBYROCK!! ましゅまいれっしゅ!! キセキかもしれないレゾナンス

VRライブが始まった。このアーティストを推してるファンなら大興奮なのでは!!(しかも物語性もある)バーチャルの推しがVR会場でパフォーマンスしたらワイ様々な感情でぶっ壊れてまうかもしれない。

推しのライブでペンライト振りて~~

Dreamin’ a Dream

有名サンリオキャラが出てくる王道~な感じのショーだった。キャラクターたちのことを知れる体験だったかも。

ミラクルライトを振って応援だ

感想

私のイメージするパレードというより、アトラクションの方が近いかもしれない。この体験はVR初心者の人を連れていくのに最適な気がするけど、期間限定だからな~~。
あとフェスっていうのも納得。色んなエリアで色んなアーティストがず~っとパフォーマンスしてるのね。VRに何時間といれる人ならフェス会場で過ごすとすごい楽しそう。

META=KNOTも無料らしいし覗いてみたいな~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?