見出し画像

分かられているッ

先日お友達とご飯を食べてきました

1切れずつ食べて写真撮ってないこと思い出した


 楽しい話とか愚痴とか、たくさん話して聞いてもらってとても楽しい時間でした

中でもうれしかったのがね
私が「今、この人の顔が好きなんだわー」って話をしてる時。

「あぁ、好きそう」

とサラッと言われたこと。
推しとか好きなキャラクターの話はすることがあっても、異性の話とかはそんなにすることがなくて。
でも趣味嗜好みたいの分かられてるのがちょっと照れくさいような、うれしいような。


なんだか愛されているのだなぁーと改めて実感出来た一瞬でした( *´︶`*)
まぁ普段からかなり愛情表現してくれてるけどもね!!笑


 自分を好きとか可愛いとか言ってくれる人を大事にしていきたい
全員を愛することは、わたしも人間だから難しいけど
でも自分の手の届く範囲は幸せでいてほしいし
 幸せにしてあげたいなーと

思ったのでした


なんの脈絡もオチもないけど
好きだぞーー!いつもありがとうー!という気持ちを記しておくのだ

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)