お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりにnoteをひらいてみました。

約半年間放置していた・・・

なるべくこの空間に身をおく!

を目標に。

本日は娘を病院へ連れていき(娘、病院通いが絶えません。)

その帰りに赤ちゃん本舗へ。

赤ちゃん本舗楽しい・・・!

本当に娘のものになると財布のひもが緩む緩む。笑

でも心を鬼にして必要なものだけにとどめ、何とか樋口さんだけ

いなくなったぐらいで済みました。

4月から仕事復帰したおかげ、せい?でご飯をつくる時間がない・・

それなのに離乳食はどんどんハードルと献立がふえる。

離乳食って非常に困りませんか?

一度に作って冷凍したらいいんだよーとよく言われるものの、

まとめて作ってもお供え物ぐらいしか食べないから大量生産なのに、

保育園で食べてきてくれるからほとんどおうちでは食べなくて、

お休みの日しか食べないんだよなあ。

さらに、次から次へと課題のように食材が増えるし、もう1か月もたつと次のタームになる。

というわけで、赤ちゃん本舗で離乳食のパウチを購入してみました。

購入なんて!!!!

という方もいるだろうなあ。でも、もうママが笑っているためにはこれくらいはしてもいいかなあ、なんて思っています。

今度は離乳食を食べてみた感想などをお伝えできれば。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?