高っけぇ傘、たかさ

・形から入るとはよく言ったもので、環境を整えることで一層集中して物事に取り組むことができる、という現象、あると思います

・これに倣い、たかさ(高い傘の意)を買いました。イケリマン(イケてるサラリーマンの意)への第一歩。

・実はかけスツ(かっけぇスーツの意)には憧れがある。今のところメーカーなんかを調べたことはないけど、かけスツが似合う体格でいたいがために太りたくないし、最近は姿勢も良くしたいと思っている。

・ここでたかさを買ったことによって、きっと今後、かけスツを買う時にたらせる(躊躇いを減らせるの意)だろう。

・あとまあ、傘に似合う姿勢の良さだったり、仕事ぶりだったりを意識するようになるんじゃなかろうか。ちょっと顔つきも渋くなるかもしれん。

・書く文章も、きっと変わってくる。よわ略語(よく分からん略語の意)なんか使わなくなるだろうし、浅田次郎みたいな素敵な文章を書くようになるだろう。

・だからせめて、今だけはよわ略語を使わせてください。
-浅田次郎になれない僕らの、よわ略語を摘み取らないで-
(金色のガッシュ!! OP カサブタ より引用)

・あ。(読んでくれてありがとうございました。の意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?