見出し画像

バカリズム升野さんがやっぱり可愛すぎた


佐久間宣行さんのYouTube
NO BROCK TVを見ました

バカリズム升野さんとのトーク
佐久間さんも男子校卒、升野さんさんも男子校卒

相まって、おとなになってから最高の現場に辿り着き、最高の空間にいる

そこは青春なんだ、と話していた。

この話を本当にニコニコして話す升野さんが可愛いんですよ。
私が、アイドルやファッションの切り抜きをノートにまとめていた小学校の頃
最後のページはバカリズムの切り抜きだったんです。

最近思い出したんですよ

わたし、升野さんの笑顔に弱い(笑)
はい、ちょろいです。

何歳になっても可愛くて卑屈でサイコな升野さんが可愛いです。
心の中で愛でています。

フリップネタが大好きなんでよねー。
また見れるかな、フリップネタ。

単独も行きたいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?