見出し画像

自分の気持ちを少しだけ上向きに。


いつもより野菜が安かったとき

気がついたらポイントが沢山貯まっていたとき

天気が良くて外で洗濯物を干せたとき

二度寝できたとき。


自分の気持ちをほんの少しでも上向きにさせる術やきっかけは、誰にでもきっとあると思います。

ただ、自分にとってそれが何なのか、
分かって意図的に行うことはなかなか上手くいかなかったりするのではないかなと。


いつもよりちょっと高い食材をつかってみたり

一本多くお酒を買ってみたり

行ったことのないパン屋さんに行ってみたり

一品おかずを増やしてみたり。



いつもより  "ちょっと"  が

気持ちを "ちょっと"  上向きにさせてくれる。



毎週日曜の夜は、爪を綺麗にする。


気持ちをちょっと上向きにするために。

ちょっとがだいじ!
些細なことに気づける毎日を
過ごしていきましよう〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?