1月18日

空気階段の踊り場1月17日分本編

歯医者は行ってくれ、これに関しては#かたまりだけが正しい
なんか怒られましたとキモイやつ見ましたのコーナーはめちゃくちゃ好き
キモイやつは擁護のしようがなくなってきている、おそらく自分もキモイやついっぱい見てるし、いたいた!ってなってしまう
おまけは岡野さんのCM

今日の悪口

わたしは君たちの奴隷でも御用聞きでもないので、そのような態度ならばこっちも出るとこ出ますよ、別に君がいなくても他にお金になる人はいっぱいいる

今とてもメンがヘラっているので、僕のことを不幸にした人が一生負い目を感じたまま生きていくために、一生結婚してやるもんか、と思っているよ

妹が大好きなので、すぐに助けてあげられなくて、でも頼ってくれて、妹には健やかに生きてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?