見出し画像

出会いの気配が強まる!復縁や思わぬ再会が訪れる3月17日の運気予報

【3月17日・甲子の全体運】
恋愛:★★★★★
家庭:★★★
仕事:★★★★
対人:★★★★★
金銭:★★★

明日は「出会い・往来」という出来事が多く顕現しやすい運気模様です。
人によっては懐かしい人との出会いや新しい出会いなどが訪れる「恋愛運高め」な1日となりそうですよ!

「素敵な異性と出会いたい!」
「新しい出会いを待っている」

という方は明日思い切って、出会いを求めて大胆なアクションに挑んでみて♪

多くの人にとって明日は「3月の上半期の結果」が訪れやすく、明日表に出てきた出来事は今後どうすべきかのリトマス試験紙として使ってくれると運気アップに役立ちますよ!

また明日は「道に迷う」「気持ちが戸惑う」「麺類を食べたくなる」「遠方からの出会い」などが起きやすい日です。

もし、アナタが復縁をしたいと思うなら、明日は思い切って気になる彼に連絡してみませんか?

#占い #明日の占い #明日の運勢


◆一白水性(54、63、72、81、90、99年生まれ)

恋愛:★★★★
家庭:★★★★
仕事:★★★
対人:★★★★★
金銭:★★★

家族的なあの人との関係を意識しやすいものの、感情が大きく揺れ動きやすい「迷いが深まる日」になるみたいです。
情緒がちょっと不安定になりやすく、家族との感情の行き違いにはご注意を。


◆二黒土性(53、62、71、80、89、98年生まれ)

恋愛:★★★★★
家庭:★★★
仕事:★★★
対人:★★★★
金銭:★★★

明日のアナタは自分の「成長」を実感するのかも?
年下のあの人との関係を意識しやすく、新しい出会いや新しい交流がアナタに良い運気をもたらしそうな気配。

◆三碧木性(52、61、70、79、88、97年生まれ)

恋愛:★
家庭:★★
仕事:★
対人:★★
金銭:★

明日の出会いや繰り返し起きる出来事で、アナタがうんざりしてしまうのかも。
特に家族関係に関しては、あまり良いことが起きにくいから触らぬ神に祟りなしの精神で無難に過ごすことを意識して!

◆四緑木性(51、60、69、78、87、96年生まれ)

恋愛:★
家庭:★★★
仕事:★★★★
対人:★★★
金銭:★★★★

アナタがこれまで粘り強く、努力してきた結果が表に出てきそうな気配。
ただ恋愛に関する出来事はあまり期待しない方が良い――というより、明日決めるべきじゃないのかも。

子どもっぽいあの人とのコミュニケーションのとり方には気をつけてね。


◆五黄土性(50、59、68、77、86、95年生まれ)

恋愛:★★★★★
家庭:★★★
仕事:★★★★★
対人:★★★
金銭:★★★

目上の人との出会いや思わぬ仕事が飛び込んできそうな気配アリ。
恋愛運も高めで、素直なアナタを意識して前に出して行けばアナタの恋が前へと進みそう!

◆六白金性(49、58、67、76、85、94年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★
仕事:★
対人:★★
金銭:★★

やや運気の流れが乱れが激しく顕現しやすく、明日はやや「コスパ」が悪いことになるのかも。
トラブルが降ってきやすく、できるなら明日は何もせずにの~んびり過ごすことを意識してね!


◆七赤金性(48、57、66、75、84、93年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★
仕事:★★★★
対人:★★★
金銭:★★★

アナタが望むと望まざると関係なく、変化or停滞でアナタが振り回されてしまう運気模様です。
特に目上の人や仕事上で、もともとあったトラブルが復活するのかも!?

◆八白土性(47、56、65、74、83、92年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★★
仕事:★★
対人:★★
金銭:★★★

明日の運気模様は、大荒れの予感。どこか気持ちが落ち着かず、イライラっとして人を傷つけてしまいがち。
ダラダラっと過ごしてしまい「有限実行!」ということが難しい部分が出てきそう。

◆九紫火性(46、55、64、73、82、91年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★★★★
仕事:★★★★★
対人:★
金銭:★★★★

運気は良いものの、感情の波が激しくなりやすく「直感を100%信じられるか」が開運のための1つのテーマになってしまいそう。
アナタが望むと望まざると関係なく、明日は何かしらの"変化"が訪れてしまうのかも?


明日の気学的オススメな過ごし方

明日は「出会い」の運気が、通常よりもすっごく高い恋愛運高めな1日です。


それは例えば、好きな人とおしゃべりしたり。コミュニケーションを意識することで、お互いの気持ちや想いをスムーズに交換しやすくなりますよ♪

また復縁や気になる彼から「返信が欲しい」という方は、明日思い切ってメッセージを送ってみると何かが変わるかもよ?


◆2021年の運気予報
アナタは、今年どんなことが起きるのか?
https://note.com/gurungustyama/n/n15baee9d2710

◆2021年3月の運気予報
今月の社会や運気の流れは、どうなるの?
https://note.com/gurungustyama/n/n5ef3b6c4a2f1


合わせて陰陽の働きを人間関係に活かした《気学×潜在意識×心理学》も目を通し、相手の性質を理解しておくことでアナタの人間関係がスムーズになりますよ!
https://note.com/gurungustyama/n/nef66f8688ce0


復縁・不倫オトナの恋愛に関するご相談はコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/relove


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?