見出し画像

自分が周りからよく言われる言葉


うちがよく言われる言葉は、

・めちゃ褒めてくれる。
・自己肯定感あがる。
・可愛い。
・話しやすい。
・優しすぎる。

何回見返しても、どれもバリ嬉しいやつやん笑

これもちょっと前の自分だったら、びっくりするくらい謙遜してて…

人のこと褒めるのはとっても得意だけど自分が褒められたときの動揺と言うか「そんなことないよ~!」とか「いやいや、、、」とか可愛くない反応してたな~。

本心は
『うちってそうなんや(キラキラ)』
『やっぱり~?(ドヤ)』『めちゃくちゃ嬉しい』←なのになんだか言えなかった汗

これって自分のこと受け入れてたら、自己受容できてたら、すんなり言えるんだよね┛・ω・┗

自分いじめをしてませんか?

少しずつ。1個ずつ。自分を大事に、優しくしていこうね!

ではではまた明日(*´︶`*)ノ

ami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?