I Won't Turn Off My Radio


今日は1日中ラジオをきいて過ごしていました

東京に来てからラジオをきく事が全然無かったんですが(地元にいた頃は車を運転しながらきくことが多かった)今日なんとなく思い立ってスマホにradikoをいれてきいてみました


普段全然きかないジャンルの曲がたくさん流れて、それを何もせずボーッときくその時間がとても心地よく贅沢な気分になりました


子供の頃もよくラジオをきいていました📻

夜中のAMが好きだったんですがお目当ての局に中々チューニングが合わず、違う局の外国語がノイズに混ざってきこえてきて、子供の頃はそれがとても怖かったです

あの頃は夜中の0時頃に起きてるのって贅沢な気持ちになってソワソワしたけど、今はもう、すっかり夜型人間になりましたね‥


おうちで過ごす時のBGMは専らYou Tubeだったんですが、これからはラジオもきこうかな

そんなことを思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?