羊の逆襲

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


最近、ハゲ予防と発毛を
頑張っていることもあり・・・


髪にコシとツヤが
でてきました。

寝癖がつくのもそうですが

鏡で見たときの
髪の毛に光の反射があり
ツヤができてきご機嫌です笑

画像1


ですが、油断は大敵です。

前回は発汗作用が良い僕は
ラーメンを食べることで


悲劇が起こる話をさせて頂きましたが


今回は、ツヤがなくなり
べたべたになってしまい


地肌が見えてしまう。


大好きだけど

恐怖の食べ物です。


神戸にサロンがあることもあり

六甲山にあるのが、その食べ物です。


それは何かといいますと


ジンギスカンです。

画像2

羊の肉ですが

煙が以上に発生し

それが運悪く

最低で

僕の大切な友達と
髪と相性がよくなく( ノД`)シクシク…


髪の毛がベトベトになり
髪の毛が束になってくっついて
しまいます。


そうなると・・・

悲劇のはじまり

ヤバい髪の毛のはじまりです。


もし、それは六甲で見かけても
僕のことは、そっとしておいてください。

お願い致します( ノД`)シクシク…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?