トレーニングをしている場合でない

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


最近、気になるのが
体重が増えていたので
トレーニングジムに通っていますが・・・


トレーニングジムは
頭頂を見せる無防備なところが多いことに
気付きました( ノД`)シクシク…


トレーニングをしに来ているので


頭のことは、
気にするところではないのですが・・


画像1

ついつい気になってしまい


トレーニングに
集中ができなくなってしまいますので( ノД`)シクシク…


ですから


人が閑散としている時間帯を
狙ってジム活動をしています笑


筋肉を意識して
トレーニングをしないと効果が半減するため


頭のことが気になりだすと


トレーニングのことに


集中できなくなってしまいます。


ですから、朝早くから行っています。

画像2

もし、僕と出会っても

決して

頭は見ないでください笑


トレーニングに
集中できなくなりますので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?