ヘルメットはハゲに悪いのか

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑

最近、通勤の途中で
西宮の近くでバイクショップが
目に入って頭から離れません笑


ハーレーダビッドソンという
バイクのショップです。

画像2

僕は、車派なんですが

このお店の前を通るたびに

かっこいいバイクが

並んでいて


一度バイクに乗ってみたいと
思いましたが・・・

まずは、免許がないので

免許からになりまが笑


バイクを乗られる方、
お仕事でヘルメットを着用される方は

ちょっと気になることが・・・


「ヘルメットと薄毛の関係って気になりませんでしょうか?」


実は、髪の毛のことを勉強していくと

わかったのですが、
ヘルメットは直接薄毛と関係しないこと


ご存知でしたか?


実は、本当の薄毛の原因は
ヘルメットでの汗や皮脂にあります( ノД`)シクシク…


汗をたっぷりとかいて
皮脂が、たくさんでているのに

いつも通りのお手入れしかしないことが原因
なのです。


ヘルメットによる薄毛の予防ポイントは・・・


脱いだ後の正しいお手入れをすること。


薄毛が気になって
バイクを辞めてしまう人さえいると
お聞きして

大好きなことを

ハゲが原因でやめてしまうなんて
間違った情報なのにと


悲しい気持ちになりました( ノД`)シクシク…


バイクを乗る方の薄毛予防を
世の中に伝えたい
悩んでいる方にお伝えをしたいです。




画像2



薄毛の気になる方はスーパースカルプ
神戸三宮マールへ
発毛を始めませんか?

お試し体験はこちらから








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?