行きつけの美容院が

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


今日は、髪の毛を切りに行く日

なのですが・・・

寂しいお知らせがあり


僕が、お気に入りの美容院が

なんと

12月30日
今年を持って閉店されます。

画像1


お店の老朽化のため
解体してさら地にするそうです( ノД`)シクシク…


何が悲しいかというと

阿吽の呼吸で

何も言わずに、座るだけで勝手に
神は細部に宿るように
髪は細部に宿る計らいで


絶妙にカットをしてくれていましたが・・・


その阿吽の呼吸が
できなくなってしまいます( ノД`)シクシク…


ハゲのことも

地肌のことも

髪の毛のことも

セットのことも

何も気にせずにいられたのに

阿吽の呼吸がなくなってしまいます。

画像2

オーナーさんは70歳を超えているので

次は、再出店して営業は
考えれないということで・・・

僕は、又、ジプシー生活がはじまります。


オーナーさんは、
急に決まったらしく

まだ、まだ働きたいのにと
いうことでしたが、
どこかのお店を間借りするなら
そこに伺おうと思っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?