悩んでいる人

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


ハゲていることで
何かをしようと考えると


相談をすることが勇気がいりますし


育毛剤・発毛剤を購入するにしても


どれを購入して良いのかわからないですし

本当は、何が効果があって
どれが私に合っているのかと

迷いますし、悩みます。

そういった方が安心して
来店して頂けるように

心のこもった
最適な薄毛改善へのご提案が出来ます笑

画像2


AGA治療薬を飲むだけでは産毛は生えても、
髪の毛は育たないです( ノД`)シクシク…


元々薄毛になった原因は・・・


【自分の体質と頭皮】にあるのです。


神戸三宮マール では、そういったことを
しっかり改善しながら生やしていきます。



ですから強い髪が育ち
また薬を飲まない発毛ができます。


下記のようなことでもご安心してください。


・持病がありお薬を飲んでいる
・すでにAGA治療薬を飲んでいる
・他店で生えなかった
・アトピーや皮膚が弱い
・高血圧や糖尿病、成人病がある
・体や心に悩みがある


このような方でも、神戸三宮マールなら安心です。
是非とも、おわかりにならないことは
お気軽にご相談くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?