#4 私の100日チャレンジ

2024年が
もう残り100日を切っているという衝撃🫨!
目の前のことに
いっぱいいっぱいなんだけど
少しでも見通しが持てるように、
ブレずにいられるように、
残りの2024年の目標を考えてみました!
そうです、完全に美筋ヨガレディオの影響です😂


結婚式やりきる💍

結婚式のことしか頭にない、
恋愛脳みたいな感じになってるんですが…
どちらかというと
大規模イベントを企画運営してる気持ちなので
甘い雰囲気などなく
どちらかというと文化祭直前の
演劇部の気持ちです。
こういうタイミングで
変にOB見にきたりするよね、笑
やだったな、あれ笑
参列してくださる方はもちろん、
自分たちも最高に楽しい1日にできるように◎
試行錯誤した部分も含めて
これ知りたかったな〜〜〜!!!
っていうところも多かったので
感想はもちろん、
それも今後発信していけたら…

たくさんアウトプットする🖋️

ま〜〜〜だ自己紹介もしていない、笑
あるのよ下書きに、書いてない訳じゃないの
なんか納得いかないの…!(気にしすぎ芸人)
今まで人に話すことで
かなりアウトプットしていたのですが
最近はそれがあんまりでして…🤔
表現する筋肉が衰えている実感があるので
それを取り戻しつつ、
noteでアウトプットすることで
出会える人とのご縁も大切にできたらなと
思っております。
週に一回は最低でも更新できたらな◎

整理整頓をする🏠

いやホント苦手なんですよ、
考えすぎて動けなくなると言いますか…
対して旦那は整頓上手、笑
キッチン周りなど共用の部分は
彼が整えてます…ありがたいですね…🙏
そんな彼は時間の使い方が上手いんですよね、
何時になったらこれをやろうって
決めてスッと動ける…
時間がもったいないとも言ってるので
多分元の性格もあるんですけど、
何かに取り掛かるまでの
コストが低いんでしょうね🤔
それは多分日頃片付けているから…
まだ結婚というフレッシュスタートが
効いている今のうちに
ここで片付けられるようにならないとな…
快適な自室にする、これが目標で◎

以上、私が2024年残り100日で
頑張りたいことでした🙌
もっともっとやりたいことたくさんあるけど、
あげたらキリがないし
達成できる程度の目標にしないと
やる気なくす上に落ち込むだけなので😂
ホントは仕事も運動も…!
と思っている気持ちは
とりあえず横に置いておきます📦📦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?