見出し画像

【月報】私生活大混乱!ネタ不足のため断服式を一緒にやる回【10月】

突然寒くなってびっくりしましたね。いかがお過ごしですか?私は掲題の通り、家族の入院でてんやわんやしていました😇こんにちは、オタクです。
毎月恒例月報のお時間です🫡


GET/START/TRY

○今月の気づきコーナー
気づきや天啓を受けたものをまとめておきます✍️

○演劇レッスン
始まりました!めちゃくちゃ楽しいです💕
人前に出るの意外と好きなんだなぁという発見もあったりしました👀よく考えたら塾講師やっていたし、人前で話すの好きなんだろうな。嫌いだったらやりませんよね笑

○こたつソックス
いきなり寒くなったので追加購入!やはり2足あると便利です。

○衣替え
しました!ほんとに一気に寒くなったから…😇パジャマと寝具も冬用に⛄️

○星ダイアリー
5年目ってTwitterには書いていたんですけどちゃんと数えたら7年目でした笑

○30日チャレンジ
今月はこちらをやっていきます💃

RELEASE/END/STOP

○仕事辞めた
無事辞めました!がんばった!💮

○30日チャレンジ
完遂しました💮

PDCAチェック

PLAN→◎
定期的にムーンプランナーをチェック・更新✍️

DO→△
お店を見には行ったけど試着できず🤔



CHECK→◎
3年日記、note💮
ムンプラ切り替えました🌙

ACT→◎
断服式(このnoteの一番下でやります💪)、JJG2年生進級式

行った場所

○毛穴専門店
3回目行ってきました。先月買った洗顔料が、クレンジングと一緒に使うと乾燥しすぎてピリピリするので、最近はノーメイクの日だけ使っています。次回相談🤔

コンセプト活動

○自問自答ムンプラ
スペース聴きました!今回も学びがいっぱい👀

またムンプラ切り替えにともなって、自問自答ムンプラを復習しました🌙

○原稿
一次創作:1話更新済み

気になったものたち

○アガット23Winter
三日月モチーフのジュエリーがとてもかわいくて…💕12月にジュエリー試着を予定しているので、勇気を出して見に行きたいなぁと思っています。

9月からの申し送り

✅自問自答ファッション2年生へ!振り返り

✅ムーンプランナー切り替え

✅ヒートテック買う
→手持ちでひとまず様子見
・メガネ、サングラス検討引き続き
→引き続き
・靴試着旅
→引き続き
・仕事探し
→引き続き

来年10月への申し送り

・いきなり寒くなった!衣替えを
・パジャマと布団も冬用に

【着ていたアウター】ジャケット、フーディー、シャツワンピ、ライダース

来月への申し送り

・メガネ、サングラス検討引き続き
・靴試着旅
・仕事探し

最新TODOリスト

今回も恒例のTODOリストで締めましょう。

⬜︎晴雨兼用のブーツorローファー探し(12月まで)
⬜︎雨用鞄試着旅(12月まで)
⬜︎マントに仕込む鞄探し(12月まで)🆕
⬜︎ジュエリー試着旅(12月)🆕
⬜︎真冬のマントに仕込む防寒具探し(ウルトラライトダウン?)(12〜1月)
⬜︎創作部活動(読書感想文/年内)
⬜︎年報を書く(1月)
⬜︎スマートウォッチ検討(1月まで)
⬜︎春断服式(2〜3月)🆕

⬜︎アイウェアコンシェルジュ予約(再開したら)

【オマケ】断服式・冬

冬の断服式は使ってない手袋くらいかなぁ〜🧤と思っていたのですが、冬ぶりに出したセーターの丈の短さが気になってしまって🤔
ちょうど良いのでJJGになってからの1年で整理した秋冬ワードローブの棚卸しをやっていきます✍️

※以下、ワードローブを割と赤裸々に出してしまっているので、身バレ防止のため有料とさせてください。

私の現在の秋冬ワードローブはこんな感じ。

ここから先は

1,269字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたぶん、おもしろおかしい日常をお見せできればと思います。