見出し画像

【定期報告】NISA収益プラスボーナスで買ったもの


たまたま開いたのでNISA報告を!

この前は6月16日に報告してました。

こんなに増えていくものなんですね!
元手があればもっと増えていくのにな〜と20代に散財していたことを後悔しつつ、ない物はないと割り切りながら先に進んでいくしかないんですよね。

今月はボーナスが入りましたのでSBI証券で買った個別株を紹介します。

・6723 ルネサス
・1605 INPEX
・9432 NTT
・8002 丸紅
・8031 三井物産
・8001 伊藤忠
・8058 三菱商事
・3350 メタプラネット

ほとんどS株(単元未満株)です。
有名企業が多いですが、メタプラネットは知っている人が少ないと思います。
簡単に紹介すると財務管理をビットコインでしていて投資・長期保有を表明しています。ここ2ヶ月くらいで4〜5倍への株価が上がっています。
他の企業にはなかなかない財務管理でこれからに期待しています。

それではまた〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?