イエスマン




こんなに声かけてくれる人がいると思わなかった!
嬉しかった〜〜〜

イエスマンでしょ〜?っていう強引な誘われ方も嬉しかった!


自分には絶対に思い浮かばなかったようなアクション
→19時以降固形物禁止、ポジティブな言葉だけ使う

思い浮かんでもすぐ消してしまうようなもの
→インスタライブ、イベント企画(これから)

1人じゃ面倒くさくて続かないこと
→早起き、todo管理

とかやった!

今までの生活と比べたら
一週間でイエスと言って取り組むにはだいぶ充実させてもらったし、
そんな生活がめちゃ楽しかった!

誘ってくれたみんなまじでありがとう!


19時から固形物食べないってしてみたらね、
毎朝快便なのすごくない?

”ベストオブやってみないと価値わかんない”だった!

1つひとつ小さいことでもそれが達成できることに充実感もてて
自信になってく感じがした

けど、一番はだれかとやるっていうのが大きかったな

一緒にがんばってる存在うれしい。

富士山登ってたとき、
高い景色が怖くなったり、 
一緒に登った友だち2人のペース早かったりしてきつかったんだけど
待ってって言えず、後ろからついていってたとき寂しかったなあ

って思い出した(笑)


一番印象残ってるのはインスタライブ

イエスマンになりますって言ってたけど、これは嫌すぎて最初断りたいって思った。

高校大学の友達に見せるのがこわかったからかな


実際、配信中に過去のこと振り返って話してる間にも
あんま仲良くない先輩とか一瞬入ってきたりもした。

でも、自分でも意外だったのが、
そういう人たちがすぐ抜けていっちゃうことが寂しかったこと

何気なくインスタみてる人たちからしたら
好きなアイドルの配信でもない限り全部聞かなくて当然だと思うけど、

私の話もっと聞いてほしいって思った。

興味持ってほしいなって思った。


急だけど一旦終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?