見出し画像

第一回異常歩行会 ~準備運動編~ 2

6.5km歩き無事、琵琶湖に到着🚶
砂利道を抜け、謎オブジェ抜けたら、目の前に琵琶湖!!すごい!!!着いた!!!!達成感!!!琵琶湖デカすぎて、海みたいとオタクと話していた。

しばらくして、公園の原っぱに集合して今後の予定を一通りきいた。それからお昼ご飯タイム。みんなレジャーシートを敷いて、ミコちゃんが見える位置で座った。原っぱにレジャーシート広げてる時点でミコちゃんとピクニック、、、
(夢だったかもしれない)

ミコちゃんのいただきます!の合図でランチタイム🍙
ついにきた。ミコちゃんの手作りおにぎり!!!!!!!潰しちゃいけないと思いずっと手に持って歩いてきたおにぎり。嘘だと思う人はこのポストを見てくれ!5時半起きで作ってくれたらしい。神?

御守ミコちゃんのポスト
御守ミコちゃんの手作りおにぎり

混ぜ込みわかめ香るごま油味と塩昆布!ミコちゃんが握ってくれたおにぎり、、、、、、、、ちゃんとしっかり握ってあって、サイズもしっかりある。ごま油の方は初めて食べたけどめちゃくちゃおいしい!塩昆布も美味しい!
今どきふんわり?おにぎりとかよく見るが私はぎゅっとしている方が好きだ。ミコちゃん握ってくれたおにぎりは今までで1番、どのおにぎりよりも美味しかった。食感がしっかりしている。ぎゅぎゅという感じ(伝われ)

おにぎりを食べてかなりお腹が満たされた。ミコちゃんが作ってくれたおにぎりがパワーの変換されていく〜🥹🥹おにぎりを食べた後にミコちゃんのお母様からのお土産を食べた。全部初めて見た。これにプラスカイロが3種類入っていた。すごすぎる。

おやつ一覧
お土産たくさんありがとうございました。

方寸はシンプルなお味だった!大人の味、、これを子供の時から好きなミコちゃん、、何者、、?
ねぎみそせんべいも食べた!めちゃくちゃねぎだった!おいしい!すごい美味しかった!

まだ勿体無くて全て食べれていない、、早く食べなければ、、期限とかあれなので早く食べる。

色々食べてオタクと話したり、船のチケットを取りに行ったりしていたら、挨拶回りに来たミコちゃんが話しかけてくれた。完全に気を抜いていたので、めちゃくちゃ焦って立ち上がってお話しした。楽しかった〜とかわいいね、、、としか言えなかった。全て事実なので。間近で見るミコちゃん可愛すぎて、眩しかった。めちゃくちゃ早起きなはずなのに、あれだけビジュがいいのはなぜ、、、??????????

しばらくして船に乗る時間になった。想像していた船よりめちゃくちゃでかいやつだった。こんな船が琵琶湖にあるんだ〜と感心した。🚢
乗船するときに、案内してくれたお姉さんが、同じぬいぐるみがたくさんいますね〜!!と言ってた。同じぬいぐるみを持っている人が多かったので多分かなり目立っていた。

船の中の温かい室内で椅子に座った瞬間一気にへとへとになった🫠船内でツーショットチェキが取れるので各々うろうろしたり、休憩したり色々な時間を過ごしていた。
琵琶湖のどの辺りを行ってるのかいまいちわからないが、琵琶湖がでかいということだけ理解できた。

どこか良い場所はないかとうろうろしていると、オタクが集まっている場所があったので行ってみると、船長さんが被ってそうな帽子があったのでミコちゃんがそれを被って撮影していた。かわいい〜!とおもいめちゃくちゃ悩んだけど、その日に被ってたニット帽がめちゃくちゃ可愛かったので、結局外で撮ろうと思っていた。そんなことを考えていたら、急にミコちゃんにどこでとる?と言われて変な声で返事をして思考が停止した。慌ててそとに出て琵琶湖が映るように撮ってもらった三┏( ^o^)┛

かわいい

これは完全に御守ミコチャンのビジュアルの良さとスタッフさんの撮影技術の賜物である。良すぎる。100点満点だったら3億点くらい。ちゃっかり指ハートしてくれている。すごい。サインなどは後でということで、別れてまた船内をうろうろする。少ししたら琵琶湖周辺の案内があるというので、室内に戻った。暖かい室内。琵琶湖周辺の解説を聞きながら完全に気を抜いていた。そしたら後ろからミコちゃんに話しかけられた。変な返事をして今までにないくらい焦ってマスクなどを付けて立ち上がった。

どうやらチェキのサインを書いてくれるようで順番に色々なオタクにミコちゃんが自ら声をかけにいっていた。新しいシステムすぎる。そして心臓に悪い。ありがとうね、、、、
2人で並んで椅子に座ってお話しをした。やっぱりまた楽しかったとかまたやってほしい!とかかわいいね、、とかそんなことしか話せなかったけど、事実なので、、全て、、、、、、、

そんなこんなしてたら、ショーがあったりして船の旅が終了した。琵琶湖にこんなでかい船があるのかと感心したまま終わった。また行きたいな〜🎶🦭

まだこれで終わりではない。特典会があるので③に続く!!!全然おさまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?