相撲ハーレクイン

きゃあ!バシャーン!「オホホホ!いいきみだわ晴子!これに懲りたら二度とそんな少女漫画小説読むんじゃないわよ!」オーホホホと耳障りな高笑いを上げ去っていく女とその取り巻きたちふん!なんだって言うのよ!このハーレクインのよさがわからないなんてスッとこどっこい!漫画やアニメはいつしか廃れ相撲が絶対的なブームが訪れて私みたいなハーレクイン好きの女の子はああいう女にばかにされるの
でも私負けないわ!いつかきっとハーレクインに出てくるようなハンサムでセクシーな人が白馬とか船とか飛行機とかハーレーに乗って私をむかえにーどおぉおん!きゃあ!またなの!?「おっすまないでごわす」差し出された手は逞しくて腕は丸太みたい相撲部の男前こと晴満腹…!普通の女の子ならときめくでしょうけどおあいにく様私はハーレクインみたいなハンサムセクシーが好きなのよ太った男の子は好きじゃないわ!しかし運命の歯車は狂い出す!
やだ…相撲ってこんなに…熱くなるスポーツだったの!?私取り組みしたい…!
「君は面白いな」晴満腹…とくんやだ私ときめいて
「あんた晴満腹様に馴れ馴れしいのよ!」
やだなにこのハーレクインみたいな展開…!

こんなの好きになっちゃうじゃないの…!
次回!
氷の力士と偽りの行司!
さぁ次回も!ハーレクインにどっぷり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?