見出し画像

2021年の秋は写真も楽しみましょ!!ワンタッチで鮮やかなオシャレ写真になれるLightroomプリセット3種類(スマホ対応)

こんにちは!あいかです!

皆さん今年の秋はどう過ごされますか?
私は京都に紅葉に行きたいな〜なんて思ってます❤︎

秋と言えば、
食欲の秋!芸術の秋!紅葉の秋!・・・・


今回はそんな秋にぴったりな

プリセット3種類作りました!!!!


今回は、

【秋の写真を存分に楽しめる Lightroomプリセット3種類】

を配布します!!
※プリセットとは加工のフィルターのことです。

・紅葉color
紅葉が綺麗に映えます!
赤、緑、黄色全部が鮮やかに色が出るので
紅葉以外にもイチョウや葉っぱにも使えます!

もぐもぐcolor @aaa1kq_26-2


・もぐもぐcolor
どんな食べ物写真も鮮やかに加工出来ます!
おうちごはんに使うもよし、
旅行先でのおしゃれご飯に使うもよし❤︎
どんな写真にも使えますよ♪

もぐもぐcolor @aaa1kq_26


・アンティークcolor
どの写真もおしゃれアンティークな加工になります。
カフェや喫茶店だけでなく
風景写真にも使えるよ❤︎

アンティークcolor @aaa1kq_26


普段からインスタ写真やnote写真の加工をしたい時に使っているのですが、プリセット1つあるだけでめちゃくちゃ楽。ワンタッチ、、、というか1秒でポンッと加工されるので最強時短加工です!

何度も何度も研究を重ねて、そして日に日にレベルアップしているプリセットなので結構自信作です!!

おしゃれで素敵な写真になることは間違いありません!
ぜひプリセットを使って加工の虜になってください❤︎


※今回お渡しするプリセットはLightroom専用のものになりますので、ダウンロードされてない方はこちらよりお願いします。

画像4

画像5

画像6


◆購入者の声◆

では早速プリセットをダウンロードして加工していきましょう!


ここから先は

236字 / 3ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?