マガジンのカバー画像

あいかの日記

13
日々感じたことや、成果報告、勉強した内容を日記形式で綴っています。
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

寝過ぎて昨日の記憶がない

1日ずっと寝続けた。 あまりに寝過ぎて病気かと思うほど。笑

あいか
2年前
2

嬉しい出来事は突然やってくる

ホテルから

あいか
2年前
4

フォロワー70人でも集客出来ました!!!

今BARのインスタ運用しておりまして、 フォロワー70人しかいないけど インスタ見て来ました…

あいか
2年前
3

自己開示していこう

昨日はオンラインサロンで女子会があって、 ひたすら恋愛の話をしたんだけど

あいか
2年前
5

国内で好きなところ。

旅行に行きまくっていると、 日本で一番好きな場所は? おすすめな旅行先は? と聞かれるこ…

あいか
2年前
10

色々な人いすぎてBARってより首脳会議やん

百貨店で化粧品販売をしていた私ですが、 インスタ運用、旅行関連のお仕事、プリセット販売、B…

あいか
2年前
5

え、私の特技?それは安いけど高級っぽく見えるホテルを見つけること。

おはようございます! 私の旅行テーマ『お得に高級ぶる』から、最近、

1週間”攻め”の人間になってみる

「ブレーキかけがち」 私の1番の課題… 何か始めるときに「もしこうだったら?」「もし…」「…

あいか
2年前
5

ナニコレチョーラクジャン。「もう自分でプリセット作っちゃえ!」から出来た私の『#…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

あいか
2年前
5

読書?要約と感想?なにそれ?の学力低い私でも本を読む習慣が出来た【あいか日記7/30…

読書が慣れなかった… 小学生の時に図書室に通いつめて、1日に何冊読むんだってくらいに本が…

あいか
2年前
11

ゆうこすの「共感SNS」が刺さった 【あいか日記7/29】

ゆうこすの共感SNSを読んで衝撃を受けた。 『インスタ映えよりタグ映え』自分の中で刺さった…

あいか
2年前
2

BARのインスタ担当やってくれって頼まれた。【あいか日記7/28】

週2でBARのバイトをしているのですが、 インスタの更新や公式ラインの管理をお願いされた。 …

あいか
2年前
5

旅行の沼に3歳からハマっている!?旅行に取り憑かれた人生。【あいか日記7/27】

おはようございます! 旅行大好きあいかです🌴 今回は旅行好きになった経緯について語ろうと…

あいか
2年前
8