17.SalesforceのAI化 Twitter


いつかはくるだろうなと思ってたけど、早かったなSalesforce。

まあ、SlackがChatGPTと連携できるのでSFも着手せざるを得ないというか
完全にAIは2023年上半期のトレンドになっている。
notionAIが素晴らしい記事、ブログを作成しているし
テキストAIの戦争はもはやMicrosoft対Googleの枠を超えてきた。
さらにはテキストだけでなく音楽、映像、絵もAIが生成できる。

こうなってくるとウェブ上のものの全てがAIで作成でき流ようになる日も近い。
難しいプログラミングや開発の領域は未だ人間に介在価値ありそうだけど
時間の問題なのかな
どうなんだろう


エンジニアさん教えてください
ITエンジニアの職をAIが食う日はくるんでしょうか?
それともすでに、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?