22.電話GPTについて PRtimes

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000056805.htm

わざわざ電話代かけてなんでチャットGPTと会話を?
とは思うが、一旦おいておく。

アイブリー社が電話GPTなるサービスをローンチとのこと。
個人的には「電話って古くない?」と思ったが、百聞は一見にしかず、ということもあり使ってみようかなと思う。
自分はそこまで魅かれるサービスではないが
現在ChatGPTをその存在は知っているのに、使用していない。
「自分には難しそうなので使用しない」と考えている層は一定いる。
※モバイル版のリリースがされていない為、ハードルが高いのでは?と感じる。

そういった層にとってはもしかしたらAIサービスに触れる良い機会になるかもしれない。
アイブリー社のことや、そのサービスのことは存じなかったし
現状そこまで興味はないが新しい技術に対してすぐにアクションを起こす姿勢から、面白そうな企業だなって印象。
電話GPTが良いサービスだったら要チェックしよっと。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?