20.メルカリ×ビットコイン NewsPicks


さすがメルカリだと感じた。
WEB3、ブロックチェーンは今だけのトレンドではなく
今後必ず世の中を変えていくものであるので
少し先の一般化する未来に着目しビジネス化していく、おそらく構想はずっとあって、やっとカタチにしたんだろうなと。(当然だが)

まだまだビットコイン、仮想通貨の知識が弱いのでガンガン勉強していく。

昨日公開されたあっちゃんのYouTube大学でも仮想通貨、フィンテック、WEB3について解説していて
まさしく時代の分岐点なんだなあと。

ここで時代に取り残される人物とならないよう
情報をキャッチしにいくことが重要なんだなあ。
自分のように仮想通貨を使いこなせていないが、可能性を感じているユーザーに対して始める為んの導線になっている。
すごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?