通過だ❗️キタ〜。笑

私は、めっちゃくちゃびっくりしています。おじさんは、油汗を半端なくかいてます。思わず、今日はお酒を飲んじゃいました。
障がい者なんですが、あまりの嬉しさに飲んじゃいました。笑
本当は、身体がどうも無ければ居酒屋でひとりお酒と行きたい所だったんですが、そこは我慢我慢。笑
めっちゃくちゃ嬉しい気持ちを、リズム感を持ってコンビニにGO❗️笑
ごめんなさい🙏、何のこっちゃかわからないですよね。今回、再就職をかけて、駄目元で大きな道に障がい者のおじさんが転職を考えて挑みました。笑  というか障がい者になって何度、転職したかわからないんですがね。病気したおかげで、五体満足ではない体になってしまい、普段から痛みやだるさに耐えながら、笑ってたら何とかなると思い笑いながら生活してます。
ですが、正直な話、今回は、涙目でギターを弾き語りしながらお酒飲んでしまいました。
ほぼ毎日ギターを弾いてますが、今日はビートたけしの浅草キッドを弾き語りしました。
涙ながらに、おじさんは熱唱してしまいました。
1番苦手だと、私自身自負していた、筆記試験を合格したんですよ。笑
全然、ダメだと自分で思っていたのですが、こんな嬉しい事は多分、どうですかね?
ん〜なんだろな〜
なんか、はっきり思い出せません。笑
とにかく、嬉しいし、嬉しいんですよ。😆
おじさんになっても、冒険者なんだな。冒険は楽しいですね。またまた、大都会に行けますよ。コロナ禍でなんか、落ち込みがちな、不自由な毎日が続きますが、明日の希望が、見えますな。笑
暗闇から光が差し込みますね。明日の出汁の効いた味噌汁、美味いやろな😋。笑
味がわからないけど、何か味噌汁美味いやろなって思います。笑
楽しくなりますね。まだまだ頑張りますよ。笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?