noteはじめて1年経ってたらしい

どうやらnoteを初めて書いてから1年と1週間が経っていたらしい。
どうせなら備忘録を残そうと始めたこのnote。
大したことも書いてないし、更新も全然していなかったけどね笑

去年の今頃ぐらいからでしょうかね。
少しやさぐれ始めるのは笑笑
自分だけ受験できないかもしれないというのが
すごくストレスでした。
周りは模試とか講習とか色々やっているわけですよ。
私も出てやろうとか思ったけど、
放課後や休日に追加で勉強をする体力はどこにも残っておらず……。
11月頃になるともう受験出来ないのは確定していたし、指定校推薦とかの子は合格内定するし、ちょっと学校行くのが嫌な日もあったり。

まぁそれから1年が経ちました。
今絶賛受験生なわけです。
受験勉強辛い時あるけど、去年に比べたらミジンコみたいな辛さですよ。
第1志望校問題もあったけど、受験できるだけマシよ!
高校に行くたびに生徒たちから変な目で見られるのも5月末くらいには慣れました。
3年生の時の担任の先生とはLINEもさせてもらったり、色々お世話になっております。有難い!!
絶対合格するぞー!


未だに移植の時の辛さ思い出します。
フラッシュバックみたいな?だいぶ薄れてきたけども。
やっぱり最大級きつかったのは移植の前の日。
喋るのも、スマホを見るのも、何か考えるのも
きつくてずーっと天井を見つめていた日。
あれからもう9ヶ月かー。早いもんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?