見出し画像

2/12 火曜日 はれ

予定日最後の旦那氏休日の日祝日。
にゃろめ氏の出たい日とは合わなかった様で、さて 陣痛。平日の1人の時に来るか 夜来るか、予定日に来るのか、もしくは金曜日の検診時点まで来ず誘発分娩で入院になるのか…!神のみぞ知る。どちらにしてもあと1週間以内ということ。

連休は 神社境内にある占いで手相を見てもらってきました。面白かった。
.
〜ここ10年は子育てメインに、ただ必ず外に出たいと思うはず、カウンセリングだとか教育関係が向いているから資格を取ると良い。人を助ける仕事。ソロモン線が出来かけてる〜
自分が強い はっきりした手相だと。我が強いと言われ続けてきただけあるなぁ、良い意味で聞くこと無いけど もう知らん。ワレが無いよりある方がいいということで。


○妊娠発覚〜産前作り物まとめ○

baby

*ニットボンネット×2
*ニットオムツ替えウールマット
*ニットウールソーカー×2
*ミシンボンネット
*マフィア帽
*短肌着×2
*かぼちゃパンツ
*ボディ肌着
*刺繍スタイ
*おんぶもっこ
*トッポンチーノ
*モモンガおくるみ
*フェリシモ型抱っこひも


自分用

*ゴブランアウター
*マタニティ(授乳)ワンピース×2
*ワイヤーなしブラ(授乳にも) & ふんどしパンツ×5set



神秘十字と仏眼を両手に持つ、霊感(というかピンチの時に守ってもらえる無敵なラッキー&感が冴え渡る手相)のある旦那氏曰く 2/14 に産まれるんじゃないかと。あと2日…!
.
ばーちゃんからもらったおかずの冷凍もしたし、洋食おかずも少し足したし、あとはパスタの作り置き冷凍と 金継ぎ位。いつ来ても大丈夫!陣痛と出産もだけど 対面するって緊張するなー不思議すぎる。母子ともに元気でハッピーな出産でありますように