見出し画像

3.4


幼稚園の月間カレンダーに毎月ある目標が
子供への目標とゆーか
人類老若男女息子と私
すべてへの目標やなーってなったー

そーだそーだ
そーだな〜〜

さすが仏教幼稚園🐣

そしておつかい散歩がてらに
近所の神社でおまいりしたら
(おまいりとお墓参り好きで、決意表明?のためによくいく)
アマテラスが祀られてるってゆーのをはじめて知った

愛と豊かさと恵みの女神だって〜

一度、スピ全開の美容師さんに
初見で「あーアマテラスっぽいね」と言われた事があって
(多分よっぽど楽しそうな場面じゃ無いとこもって出てこない感が滲み出ていたんだろう笑←アマテラスはそーゆー神らしい)
詳しい事全然わからんがアマテラスさん好き

無宗教ですが、旦那がオカルトマニアなので
そーゆー話は大好物です

にゃー餃子つくるかのー