見出し画像

汚女子

汚女子って漢字だけみても汚!

汚っー!

て感じだ。

私は汚女子が苦手です。汚女子同士なら大丈夫なのかもしれないけれど…

メイクやファッション、外見だけは綺麗なのに
家に帰るとめちゃくちゃ

本人は隠せてるつもりかもしれないけど

それ、全然だから!全然隠せてないからぁあ!!

私が今まで見てきた汚女子の特徴

鞄の中身がぐちゃぐちゃ…なのは100歩譲るとして…
食べた後のガムの包み紙・小銭がバラついて必ず出てくる
鞄をゴミ箱の様に何でもかんでもポイポイと…

それ家に帰ったらちゃんと捨てて整理するんだよね?
今だけだよね?

その予想はだいたい外れる何日かしてまた遊んだ時…

あ、この前と鞄一緒だ( ̄▽ ̄;)

あれぇ〜、なーい。リップがな〜いとボヤきながら
鞄をゴソゴソひっくり返すと…

わぁ…見事にこの前のままだぁぁ…( ̄▽ ̄;)

うん。無理。無理です。

鞄の中以外と見られてます!!!

汚女子が家に泊まった時本当の正体が露わになります

びっくりしたのは

歯磨きしない
布団の上でポテチをボリボリ
靴下脱いでその場にポイポイ
タバコ吸ったらペットボトルの中に溜め込む
食べた後の片付け無しで布団にGO!!!

お風呂は?と聞くと…

明日から2連休だから外出る用事が出来たら入るよ〜

え( ̄▽ ̄;)今、お主なんと言った??外出る用事が出来たら入る?お風呂に?熱でもあるのかね?お主は

汚女子はとにかく面倒くさがり屋さんが多い
歯磨き・お風呂、皆さんが当たり前のように毎日行っている
言わいる清潔に保つ為の儀式を
汚女子は面倒臭いの一言で片付けちゃうんだから

すんげぇーっ!君、もう完璧汚女子だよ!

そしてそんな汚女子と合コンに行った時

汚女子は念入りに時間をかけて化粧をし
ブランドの香水を5プッシュ!!!

そして男に必ず言う言葉を見つけました。

私、料理得意です!
私、掃除好きで掃除出来ない女とか無理〜!

典型的な綺麗好き家事できるアピールじゃねぇかよ!
私が昨日みたお主は偽物だったのかい?

自ら掃除出来ますアピールをする女が身近に居たとしたら…

汚女子の可能性ありです!!!

でもそんな汚女子もやっぱり女の子なんだなと
思いました。異性によく思われたいから良く見せる…

まぁ、可愛らしいのかな?なんて思わなくも無かった
いやいや、この子本当は汚いからなんて言う様な性格してなくて良かったと自分の性格にもホットしました笑

例え汚女子に値して居ようとも大事な友達なので
これから少しづつみっちり汚女子を卒業させようと思う

汚女子卒業させてやんぞ!!!