令和徒然草⑦最強の生物とは?

いきなり仰々しいタイトルですが、結論から言うと「恥知らず」です。

ろくな知識もないのに専門家とやりあって論破される「論破王」

散々、敵対国家と教えてる国に金を出してもらおうとする「ならず者国家の学校」

自分は秘書給与ピンはねして執行猶予判決受けたくせに偉そうに他人の罪を追及する「セメントいて先生」

自分のクレーマー行為を自ら嬉々としてさらしといて批判を受けると途端に被害者ポジション取って言い訳する「車椅子のあの人とあの人」

列挙するだけで眩暈しそうなラインナップです。
世の中これだけ恥知らずがいるのか…。
普通の神経したら人前で言えないような事をやってるんだがあの種の人達はそれを感じる感覚もないので普通に…いや、むしろ普通の人より偉そうに生きている。

有名人以外でも身近にこういう人本当に増えたなぁというのが私の実感。
なんかどんどん嫌な世の中になっていきますなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?