イラスト260

note はじめてみます。

 昨日、私(って書くとどっちなんだ、って感じですけどどっちでもいいです)の推しているというか、生活必需品になっているロックバンド ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一さんがこの「note」をはじめたと聞いて。おお!早速みてみよ!と見に行って。「なんだかすごい楽しそうなことしてるな、やっぱり晴一さんの文章大好きだな。」って思いまして。

 見るだけでいいかなーと思っていたんですけど、いろいろ見てるうちに、いやこれ自分もやって、自分がものを作る中での思考の整理とかしたいなってだんだん思えてきて。私も一応、晴一さんぽく言うと「クリエイター」なので、はじめてみましたよ、note。すごくいろいろどういう立ち位置でやろうか迷って、最初は”あきはるさん”として登録していたんですが、結局自分が作家として活動している名前の”あおしまさん”に落ち着きました(まあ、親友とか書いちゃってるしごっちゃごちゃなんですけどもね)。

 一応、そんなわけでこれから、あきはるさんがどういうことしててあおしまさんがどういうことしてるとか。今考えてることとか、制作メモ的な感じだったり、イラスト載せたり、お絵かき講座的なことやったりしてゆるく活動していきたいと思っています。本当にするかどうかは置いておいてね!!!!!!!!!

これを読んでくれている貴方、あきはるさんと中の人あおしまさんをどうぞよろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

よろしければサポートよろしくお願いします!!!!