見出し画像

変化・変容・変態▶︎最高か!!!

kanaiプレートアートナビゲーターもしております。
どうも!ワタナベアズサです。

ナビゲーターとなり、体験会や通常の単発セッションを行う中で、
サポートするということにトライさせて!!!と半ばゴリ押しで受けていただいた方の変化が凄かった。

と、いう話。

彼女とはヘリオセントリックの星読みをする中で出会った。
潔い言葉と、何とも言えないすっぱぬけた洞察力があり、何より行動力や素直さに惹かれた。
ウジウジして動き出せない私に、「とりあえずやってみる、考えるのはそれから」を体現し、示し、背中を押してくれたのは彼女だ。

ひょんなご縁で彼女との距離は縮み、リアルでは会っていないものの、どこか懐かしく何でも話せる仲になっていることに驚くばかりだ。

だが、なんか引っかかる。

どうも彼女の言葉と纏っている空気感が一致しない。
腑に落ちないような…何とも言えない不協和音を奏でている様だった。

彼女にそれは似合わない。

私にできることはkanaiプレートアートでサポートすること。
半ばゴリ押し気味でサポートさせてほしいと伝えた。

とにかく凄かった。
彼女のそもそも持っている資質もかなりの後押しになっている。
アウトプット好き、メモ好き、ワーク好き…潜在意識系学び好き
何より素直な人は早い。

元々、ワーク好きだった彼女は、とても素直に取り組んでくれていた。
オンラインセッション以外でも時間があればkanaiを描き、メールで質問をくれる。
こちらも、こんなタイトル良さそうと思えば、しっくり来たら書いといて!とやりとりをした。

なんだかんだ2ヶ月。私の体感的には半年くらいの感覚なんだけど。
kanai以外にも接点のある彼女だから、ああでもない、こうでもないと言いながら駆け抜けた。本来なら3ヶ月フォローするのが潜在意識の改革的にはいいのだろうけれど、
2人して、これでいいな。と、打ち切ることになった。

彼女が彼女自身の変化を口にするときの表情が違った、空気が澄みわたっていた。
とても楽しんでいた。自分自身を。

自分自身を楽しめるって凄いこと。
当たり前と想えるこの感覚を、この時間を人生のうちでどれくらい秘めることができているだろう。

私は本当に伴走者。
変化を起こすのは、誰でもない自分自身であることをまざまざと見せつけられた今回のkanaiプレートアートのサポートセッション。
じわじわと感動が押し寄せてくる。
が、しかし 彼女が彼女らしいを追い求めていくのはまさに今から。

これからは、お互いにサポートし合えるねと笑い合えたことが私にとって最大の恩恵である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?