見出し画像

Kanaiってやめちゃう瞬間が来るんだよね。

ある程度やると、やらなくなる時期が来る。

何故って…
まぁ、飽きたか、
自分自身のクリアリングする所が見つからないか、
もう私は完全な状態だから〜、

みたいな感じじゃないかな?

私も実際そうでした。
効果も感じていたし、これを使ってセッションできたら面白いなぁとも思っていたけれど。
ある時を境に極端に頻度が減りました。

がっつっ!!!!

そこを覆す出来事がやってくるわけです。
色々と。

わかったつもりになっていいた。
いや、分かろうともしていなかったかもしれない。

もうすこし踏み込んだら…というか、引き込まれたら…
面白い世界がある事を知ってしまいましたのでここへつづるわけです。

⭐︎他者の力を借りるということ。
⭐︎グループセッションから発見することの面白さを感じるということ。
⭐︎長期にわたってサポートをしてもらうということ。

これは大きな変化をもたらす。

私は、声に出すことが苦手だ。
特に、自分自身の内なる声みたいなものは。
聞きたくないのだ。自分自身の声を。
1人では聴いていられない。

私は、自分の内側から湧き立つものを認識できない。
そもそも『自ら』という視点がすっぽ抜けている。

でも、“人“を目の前にしたとき、その『私は、』が覆っていく。
自分のおしゃべりに、自分自身が聞き入っている。
そこに自分自身でハッとする。
他者からの視点や感情に内側が波立つ。
『自分』が立ち上がるのを感じる。

この、【しゃべる行為】ってすごいものを生み出す。

特に…
内観が苦手なかた!
私はポジティブガールと思っているかた!
自分ってもんが透明人間になってる!

そこのアナタ!!!!

“人“を目の前にして話してみて。

もちろん、「心をオープンにしていっか」と観念できる人がいいとは思うが…
まぁ、この人!!!って直感的にビビッてくるナビゲーターでいいんじゃないかな。

どちらにせよだな、ここにkanaiが活躍するから。
安心して飛び込んじゃいなさいな。

すでにkanaiを手にしていて眠っている人は…
ちょっと勿体無いからもう一回引っ張り出して来て!!!!

なんかやってみたけど…何か…何か…てそこのあなた!
いやはや一回でわからなくたっていいじゃないか!
気になってんなら別のナビゲーターの扉をknock!knock!です。

単純だからって、侮ることなかれ。

面白さを感じたいけどと二の足踏んじゃったなら、私のとこ来て😄

これも何かのご縁です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?