見出し画像

独りよがりのラブレター vol.3

親愛なる アナタへ

英語をペラペラと、ツラツラと話し
自分というものをしっかりと持つアナタとは
かれこれ何年の付き合いかしら…

私よりも私を知っているような感覚にさえなる

別に連絡などせずとも、アナタとはすぐにタイムスリップしたように話が弾む

不思議なくらい

でも最近、どこか気になる

アナタは何に自信をなくしているの?
アナタは何を不安に思っているの?

アナタの輪郭が、揺らいでいる
アナタの心が、震えている

時に消えてしまいそうで、私は慌てる

できる限りの平常心で私はアナタを包む

悟られないように…
傷つかないように…
いつもと変わらぬ言葉を使って…

少し休んで、また行ってしまうから

あなたの心が、ガス欠しないように

どこにいても、どんなときでも、
私からの愛はフル満タン給油するから

いつでも帰ってきてちょうだい

ワタシはいつでも、アナタのホーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?