見出し画像

独りよがりのラブレター vol.12

最愛なる 貴方へ

不意に届いたメッセージにワタシの心にはいろいろな感情が交錯する。

切なくも 苦しくも ある 貴方の中で
貴方が見つけた まんまるな 暖かな 光は 
きっと その 手のひらの中でとても心地の良い揺籠で揺られるように
大切に大切に育ってきたんだね

きっと目をぎゅっとつむりながら過ごすこともあっただろうけれど

きっと何もできないと悲しくなった時もあっただろうけれど

きっと… きっと… きっと…

でもさ、

貴方の手から手渡される、その光は
それぞれの中でまた、暖かな光でそのひとを包んでいるように想う

ワタシもその一人よ

伝えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう

ぽこ ぽこ ぷく ぷく 生まれる貴方の可愛い光たち

待ってる人がたくさんいると想うから
ワタシは独り占めしないように、その光がそよそよ飛んでいけるように

“ふぅ〜っ“

綿毛みたいに飛ばして、みんなに届け!と送り出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?