見出し画像

あなたに訊かれた7つのこと #5

︎︎☁︎︎

#あなたに訊きたい7つのこと 今週も答えていきたいと思います☺︎


↑こちら金井さんの元記事です✎
良ければ1問でも質問に答えてみてください☺︎☺︎☺︎





誰もいない空っぽの教室で、好きに座席を選んでください。
あなたはどこの座席に座りますか?


1番後ろのど真ん中
誰か教室に入ってきたとしてもあんまり気にしなくて良いので1番後ろのど真ん中がいいです。


2
1時間早く約束の時間に来られるのと、5分遅刻されること、
どちらが迷惑だと感じますか?


1時間早く約束の時間に来られる
急がなきゃって思ってしまうし、待たせるのが嫌いなので、待ち合わせ時間に5分遅刻される位が丁度良いです。


3
あなたの最もささやかな幸せについて教えてください。


食事
最近幸せだなぁと感じるのが食事しかないので…(悲しい)
食べることも好きだし、オフ日にお菓子を作るのもささやかな幸せです。


4
笑った顔、泣いた顔、怒った顔、寂しそうな顔。
あなたの素の自分に近いのは、どの表情ですか?


笑った顔
笑い上戸で、何に対しても笑ってしまうから。


5
強欲に塗れた人間と、質素倹約した人間、チャンスを掴むとすればどちらだと思いますか?


質素倹約した人間
強欲に塗れた人は大事なところでチャンスを掴めないような気がします。というかそうであって欲しいという私の願望。


6
仕事、家族、恋愛、仁義、約束
どの言葉に1番重みを感じますか?


約束
その人との信頼関係が1個の約束で無くなってしまうかもしれないと思うと重みを感じます。
ちょっとした約束を破ってしまって(破られて)仲良かった子と縁が切れたことがあったので…。


7
これまでのあなたという人生の物語に
ひとつサブタイトルをつけてみてください。


色んな界隈のオタク
男性アイドルのオタクも、女性アイドルのオタクも、バンドのオタクも、声優さんのオタクも、俳優のオタクも経験したので…
所謂DD(誰でも大好き)女だなぁと思いました


今週の回答はこんな感じで☺︎!
明日(というか今日)の金井さんとオチケンさんの記事も楽しみにしてます☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?