見出し画像

人を動かす力がある人

去年の秋に担当したイベント、「キッズヨガ」の

春バージョンが行われた。


秋、春の開催で年に2回。
春バージョンは春らしく、桜に囲まれて行われて

天気は雨が心配されていたのですが、逆に暑すぎるくらいのお天気に恵まれました。


今回は、私の大好きなヨガ講師(普段はベビーヨガをされている方)がキッズヨガも担当していただくことになりました。


私は、ヨガの様子を写真を撮ったり、動画に収めたしながら見ていました。


子どもと親を見ているだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて…

様子を見ながら、ついうるうる…。


そこには、何も必要なくて、

ただ、親子が「在る」だけ。


ヨガをしている時間って、
自然と向き合う時間になっていて


向き合うためには何も要らないんです。


この時間が「在る」だけで
幸せって生まれてくるんだなぁ、て


なんか本質を見せられているような、
とても満たされて、浄化されて…。


心ほかほか温まる光景でした。



そんなギフトをもらったうえに、
その大好きなヨガの先生には

「ありがとう」という言葉までいただいて、


「こちらこそありがとうです」


って思いました。笑


「私を今日動かしてくれたのは、先生です。普段から親身になってくださる先生が私を動かしたので、自分を褒めてください!!ハイファイブです!!!」


人を動かす力がある先生は本当にすごいんです。
持ち味でまくりです!!


そんな素敵なご縁に巡り会えたことに感謝だなぁ。と思いました。


今日も素敵なご縁を大切に

いい1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?