見出し画像

フィルムカメラ始めました📷

朝9時に起きる

仕事が休みなのでいっぱい寝ていい気分だった

休みだからって言って昼前までグダグダするのを辞めたいから一応アラームをかけて起きる

朝ごはんを食べて昼前に近くの公園に阿津桜を撮りに行った

(写真はiPhoneより)

昨日知った事で桜は桜でも早咲き桜というものがあるらしい

初めてのフィルムカメラでの撮影で現像までわくわくどきどき

昼過ぎに帰ってリプトンの紅茶ゼリーを食べた

ゲームをしてご飯を食べてお風呂に入ってゲームをする

休日はいつもこんな感じだ

日々のぐーたら生活を変えたいので明日からお弁当を作ることにした

お米を入れてシャケとちりめん山椒を乗せただけのもの

はじめからはりきると上手くいかないと思うから1日目にしてはこれぐらいでいいと言い聞かせた

今日はここまでっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?