見出し画像

HSPの私が生きやすくなるなんてあり得ない理由

こんな事言ったら人類の8割が幸せになれないから

大きい音を出さないでください

怒らないでください

空調に気を使ってください

異臭を放つのはやめてください

3人以上で集まらないでください

ホラー映画や番組は放送しないでください

不潔にしないでください

恐い、痛い、汚い話をしないでください

メールには絵文字を使ってください

声を荒らげないでください

笑顔には笑顔を返してください

普通にしててください

考える時間をください

一人にしてください


でも、私を嫌わないでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?