見出し画像

近況報告

えー先日ですね、父の法要があった関係で福岡に帰りまして。
まあ男が福岡行くいうたら当然ね、中洲もセットなわけですよ。

今回はね、メンズエステに行って参りました〜。はい。
別にそんないかがわしいお店ちゃいますよ。本番も抜きもないからね、表向きは。
2万弱お金出してね、ちょっとエッチな格好した女の子にマッサージしてもらうっていうだけの、まあそういうお店です。


で、今回行ったお店初めてやったんですけど、指名した子がですね、可愛い顔してなかなかエグい強めの指圧してくる子やったんですよ。はい。

ほんでうつ伏せで背中ほぐしてもらってたんですけど、そん時に肋骨がバギィ!!音鳴って。その子も「大丈夫ですかあ!?」いうて心配してくれて、俺も俺で「大丈夫大丈夫!笑」とかね、まあ若干痛いなあと思いながらもヘラヘラ笑いながらね、その後もしっかりサービス楽しみまして。はい。可愛いから全部許せるっていうね。

んーでもまあ、3日ぐらい経ったんかな。東京戻ってきても全然痛み引かんくて。あれ、これやばいんちゃうか思って仕事終わりに病院に行ってきたんですけど。んー。






…折れてました。


右下の、肋軟骨が… 


…折れてました。



ボケェェェェイ!!!



なんで抜きも確約されてない店でそんな代償払ってんねん。
ホンマの骨折り損やん

しかも病院で診察代7,000円取られてん。


その金で120分コースいけたやないかい!!


なんやねんホンマ。


えーまあ皆さんもね、そういうお店行くとき気をつけてほしいなと思いまして。

僕は軟骨いうても骨折れてることに変わりないですから。傷害保険下りるかどうか確認します、これから。

もし何万か下りたら、それを足しにね、もっぺん福岡行こうと思ってまして。はい。同じ子をもっぺん本指名しますわ。ほんで今度はですね、マイクロビキニの180分コースを楽しもうと思います。



プワゥアアアアアアゥ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?