見出し画像

忘れられない1日。感動の嵐。

運良くゲットできたBACKSTREET BOYSのライブチケット。

海外アーティストのライブに初めて行ってきた。

一声目から、鳥肌と涙が。

同じ人間とは思えない、歌声に終始心が震えていた。

「どこから声が出てるんだろう?」と思うくらい、なんとも言えない美しい声、そしてハーモニー。

超越してるんだけど、本人たちはいい意味で力が抜けていて、とても楽しそうにパフォーマンスしてた。

英語はほとんど聞き取れなかったけど(笑)
表情や空気感から心底楽しんでいる様子が伝わってきて、本当に良かった。

世界最高峰に触れる機会なんてそう滅多にないと思うので、1つ宝物のような思い出が増えた。

これを機会に英語をちゃんとやる!!!

あ〜、めちゃくちゃ最高でした!
一時、余韻に浸ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?