見出し画像

パワースポットになる

(帰りの10分でどれだけ書けるかをチャレンジ!!)

いろんな人がいて、誰とも関わらずに生きていくのは孤島に行くか、森の奥で自給自足の生活をするしかないので、私はずーっと人と関わって生きていくんだろうなぁと思う。

これまで関わってきた心許す人たちと、縁側(今はそんなのないけど)みかん食べながらお茶をするのがおばあちゃんになった時の夢。

(不動産売買をするという夢を今思い出した!笑)


というわけで、人のエネルギーが直撃するタイプなので、言いも悪いもドドンと受けてしまいがちなんだけど、私自身は誰かのパワースポットでありたいなぁと思う。

二拠点生活が(仕事の話)スタートして、いつも会っていた仲間に会えなくなり、仲間からどれだけのパワーをもらっていたのかを改めて知った。

みんなの笑顔に、言葉に、私はいつもパワーをもらいながら、自分のやるべきことを"よしっ"と気合い入れて頑張れてたんだと。

ほんとに、心からありがとうを伝えたい。

メンタルそんな強くないけど、踏ん張りがきくのはみんなのおかげ。

そんなことを考えてたら、私も誰かのパワースポット的存在になりたいと思っていたのを思い出した!

一つ一つのことにちゃんと意志を持って、一人一人の人の目を見るような気持ちで、向き合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?